昨日は横浜で新しいチャンスへ飛び込んだ日(#^^#) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

黒須 えい子です

 

 

 

 

昨日はジュピター出版・代表 片山博文さんと

横浜でお会いしました(*^-^*)

 

 

写真左 ジュピター出版・代表 片山博文さん

写真右 私 黒須 えい子

 

 

 

 

片山社長と私の出逢いは去年の12月。

ゆの里ツアーの温泉旅行でした(*^-^*)

 

 

 

この頃ちょうど片山社長は

人生の転機を迎えられていたそうです。

 

 

 

転機の中、私のカードリーディングの

個人セッションを受けて下さいました。

 

 

 

オラクルカードのメッセージに

思うところがあったとおっしゃる片山社長。

 

 

 

私のカードリーディングを

「人を勇気づけるもの」「希望が持てる」と

褒めて下さいました。とても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

神主さんでもある片山博文さんの

奇跡のお話しは面白くて興味津々で

毎度お会いするたびに楽しく

お勉強させていただいています(^^)

 

 

 

そして片山さんから教わったこと。

 

 

本当の私はもっともっと・・・

 

「じゃじゃ馬」

 

私の中の「じゃじゃ馬」は

まだまだ隠れているとか・・・

 

 

そこで、このブログへも、もっともっと

私の本音で綴っていいそうです

 

 

 

もう色々とバレバレで恥ずかしい(^^;

 

 

そう、私は本音を出すのが時々怖くなり

なかなか綴れない時がありますショック

 

 

 

いい人と思われたい

嫌われるのが怖いなど

あれこれ考える癖が私にこびりついてます。

 

 

 

 

しかしながら「じゃじゃ馬」を自覚した私は

最近どんどん楽になってきました(#^^#)

 

 

 

 

そしてありがたいことに片山社長から

「新しいチャンス」をいただきました(*^-^*)

 

 

 

まだ詳しくはお伝えできないのですが

これからますます、私自身の“本音”と

向き合うことになりそうです。

 

 

 

私自身のこともさらけ出していくことでしょうキョロキョロ

 

 

 

この有り難い、新しいチャンスへ飛び込み

人生を楽しもうと思います。

 

 

 

片山博文さんと出逢えたことに

心から感謝いたします。

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッションはこちら

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール