お隣さんから | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

お隣さんのお庭は素敵です☆

家庭菜園をされています(^^)
 
以前はジャガイモが届きました♡
 
その日のうちに料理して
ホクホクをいただきました。
 
とっても美味しかったです。
 
 
 
今回は大根をいただきましたおねがい
 
 
愛情たっぷりお野菜
美味しくいただきます(*^-^*)
 
 
 
ところで我が家の庭は
なんもしてなくて・・・
 
 
以前から夫くろたんと
お庭どうしようかねー
そろそろうちも何かしようかねー
と言いながら結局この1年何もせずにきました。
 
 
今のところ我が家の庭は
海を眺め、夕日を眺め、星空を眺めるための場所
 
 
これはこれで贅沢な使い方で
いいのかもしれないです。
 
 
 
何でもしようと思えばできるけど
あえて何もしないという選択も
まぁまぁ、いい感じ(^^)
 
 
 
 
そのうち2人で何か始めよう♪
 
 
 
 
夫くろたんの手作りサンキャッチャー