オラクルカードのサインで気付いた私への注意! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

ホワイトエンジェルティーチャー
レムリアンマスターヒーラー
クロス栄子です

 

 

 

 

私の大好きなカードリーディング♡

 

 

どこでもできて、そして思わず

写メを撮り残したくなります♪

 

 

私は出張へ向かう新幹線の中で

オラクルカードを引くのが好きです。

 

 

オラクルカードと一緒に

まるで家族旅行をしているかのようで

楽しいのです。

 

 

しかし「合図」がやってきました。

 

 

カシャッ

カードの写メを撮った後に

引いたオラクルカードが床に落ちました汗

 

 

拾おうとして床に手を伸ばしたら

肩で机を揺らし、更にオラクルカードを

数枚落としました。

 

 

まずは、無事なカードを箱にしまってから

拾おうとして、慌てて起き上がろうとしたら

更にカードの箱も蓋も落ちました・・・

 

一人珍劇場(笑)

 

 

 

おそらく、これは私への

マナー違反という注意だったと感じます

 

 

 

カードを出すところまではOKでしたが

カシャッと音を立てるのはNG!

 

 

この日の新幹線はとても

空いてはいたのですが・・・

きっと、大きなシャッター音は近くに

お座りの方に迷惑がられたと思います。。

 

 

 

ついつい夢中になってしまう

カードリーディング&写メ

 

 

恥ずかしながら、こうした

マナーへの注意と思えるような合図を

いただくことで、我にかえります。。

 

 

 

私は電車の中で写メを撮るのを

この日からやめました。。

 

 

 

そして新幹線の中での自撮りも

この日からやめました。。。

 

 

(私のアイパッドのカシャの音は

なぜか、とても大きいのです汗

 

 

 

 

↑この日は出張先での「テーマ」を

ユニコーンオラクルカードに聞いていました。

 

 

「笑い」がテーマでした!

 

 

カードを拾いながら落とす私の珍劇場も

笑えました・・・(;・∀・)

 

 

 

「笑い」も「マナー」も大切にしますおねがい

 

 

 

 

クロス栄子

 

 

 

 

 

 

 

花受付中イベントのご案内

 

お茶1/28(土) オラクルカードショッピング&リーディングお茶会in五反田

 

バラ2/3(金)13(月)17(金)18日(土)カードリーディングフォローアップ練習会受付中♪

 

バラ2月4(土)&5(日)認定ホワイトエンジェルSP2日間講座(カードリードリーディング基礎)

 

お茶2/10(金)品川お茶会「秘密のティータイム♪」&個人セッションのご案内

 

お茶2/11(土)高島亮さんとかたりましょうwithクロス栄子&三浦大根収穫パーティーの会

 

バラ2/18(土)&19(日)認定ホワイトエンジェルSP2日間講座(カードリードリーディング基礎)

 

バラ3/4&5(土日)ホワイトエンジェルSP講座開催(カードリーディングの基礎を学べます)

 

 

 

 

 

花個人セッションメニューはこちら

 

はなスカイプセッションはこちら

 

花お客様の声☆ご感想はこちら

 

花活動スケジュール

 

 

 

 

 

花オラクルカードとあなた
運命の出愛をプロデュースします♡

横浜・五反田・その他出張可

詳細・お申込みはこちら↓

クロス栄子と行くオラクルカードショッピング&リーディングお茶会受付中!

 

 

 

花クロス栄子(CE)認定
ホワイトエンジェルスペシャリスト講座(ベーシック)


当講座では、ガイドブックには頼らずに、

カードの絵からメッセージをリーディングする

方法を伝授します。

 

 (横浜・逗子・その他出張可)
薔薇詳細とお申込みはこちら

 

 

 

IMG_20160415_003028834.png