白川とも子様のブログで紹介いただきました | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!


オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆

Angel EIko(エンジェルエイコ)です


とってもありがたくて、
嬉しいことが起こりました(*^_^*)

オリジナルの手相
「Rabing ハンドリーディング メソッド」
主宰の白川とも子様のブログ
「らびの京都ミラクルワールド」にて、

私、エンジェルエイコを
紹介していただきました

Rハンドリーディングメソッド公認講師、進化中!!in satomiカフェ

このように、幸運でありがたい
ブログでの紹介を
いただけましたのは・・・

3月22日コラボお茶会をさせていただく
樋口佐登美さんのご縁のおかげ様です。



このお茶会では、過去に例がないほど
私自身をさらけ出すと決めています

Rハンドリーデイング♡さとみさんと
オラクルカード♡エンジェルエイコの
お茶会
薔薇

FBのイベントページはこちら
ブログのご案内はこちら

打ち合わせ内容その1はこちら

打ち合わせ内容その2はこちら


私、ますます活力がわいてwハート☆
相当気合い入っちゃったぞ(笑)

私の気合いの一つに、、、そう
モリモリ(盛り盛り)がありますね。

22日のお茶会当日、どのような
モリモリでいこうか(笑)


盛り具合いは、当日のお楽しみですよ花

話がそれましたね(笑)


私は、プロフェッショナルとして
オラクルカードリーディングや
レムリアンヒーリング(R)のメニューで
2013年5月からセラピスト活動開始。

メニューはこちら


まだまだこれから!といった感じの
駆け出しのセラピストであります。


いつも妹に言われているのが
実際、昨日も言われちゃったよ(笑)

おねぇは宣伝不足でアピール不足だと・・・

そう、宣伝トークとか、フェイスブックの
活かし方が。。。

どうも苦手なタイプ・・・涙


なので、こちらのブログだけは
がんばっている
つもりですが。。。

もっとガンガン行け!って
妹に限らず沢山の方々から
注意されていまする


なので、このように紹介して
いただけることは、私にとって
本当にありがたいと感じます。

白川とも子様ありがとうございます。

白川とも子様のブログは
とても美しいメッセージや写真が
溢れていて私も大好きで愛読しています。

【白川とも子さんのブログはこちら】
らびの京都ミラクルワールド

 

 

 

3/22(日)お茶会@ミラクルハッピーsatomicafe 
詳細・お申し込みはこちら
主催satomicafe(さとみカフェ)
 

 

 

 

花活動スケジュール

wハート☆オラクルカードショッピング&リーディングお茶会
 

薔薇オラクルカードリーディングの講座はこちら↓
ホワイトエンジェルSP基礎講座

花受講生の感想はこちら花
【ご感想】講座で自分を大切にすることをも教わりました 


黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら
黄色い花お客様の声★ご感想はこちら


モリモリと言えば・・・!
インターネットTV番組
「エンジェルの館」
(You tube エンジェルエイコ検索)


黄色い花エンジェルエイコの
カードリーディングメッセージ<3月>

http://youtu.be/SdUMjhuHa4w

黄色い花エンジェルエイコの
ラッキーネイルリーディング<3月>
http://youtu.be/xpzDeN7N54Q

黄色い花エンジェルの館
ゲストリーディング


去年11月ご出演いただきました
(4分ほどの短い番組です)
《樋口佐登美さん》
クリック↓
http://youtu.be/xIVyvNLUtOs