【再UP】2/13(金)開催!江の島ツアーの下見へ行ってきました(^-^) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

インターネットTV毎月3本
絶賛YouTube動画にて配信中!

オラクルカードリーディングの
プロフェッショナル☆
Angel EIko(エンジ
ェルエイコ)です


江の島で一番最初に食べたもの
草つぶあん団子140円


先日、江の島へご挨拶と
下見に
行ってきました!

2月13日(金)開催の江の島ツアーへ向け
ご参加の皆さまが安心して楽しい
ひと時を過ごせますようにと願いを込めて

あと、、、味見もね♪(^-^)


では、江の島での下見の様子を
ほんの少しご紹介しますね。



参道には、誘惑がいっぱい♪
たこせんは、受け取ったらすぐ食べて!

温かいうちが一番美味しいから(笑)
くらげせんべいもあったよ~(各1枚350円)


江の島エスカー(全区間)360円



辺津宮の打ち出の小槌
3回撫でながら、江の島ツアーご参加の皆様と
コラボしてくださる
七緒美琉生さん私の
「心願成就」、「運気向上」を祈りました。


泰安殿の拝観料は150円



オーシャンビューの大パノラマ絶景ランチ♪
ポカポカ暖かくて外でいただきましたよ
あまりの太陽の勢いに激しく逆光(笑)


鎌倉野菜のベジタブルカレーは甘口で
私好みでした♪ドリンク付き1,380円です。


平日は空いてますね!
ゆっくりとお参りしてきました。



「江ノ島稚児ヶ淵」は、「かながわの景勝50選」
海、光、風、波音、富士山、夕日
もう、言葉にならない絶景でした。


ランチ会の後にご案内しますね!
貴重なメッセージを受け取った場所です



夕日の帽子、素敵でしょ♪
この帽子をかぶって解散の予定(笑)
ご希望の方はさらに奥へ、江の島岩屋は有料です(500円)



さてさて、ほんの一部のご紹介でした。
当日はお楽しみがてんこ盛り盛りですよ。

そして、、、
下見中に
稚児ヶ淵でふっと受け取りました
貴重なメッセージがあります。


私は、このメッセージに驚きましたし
ややショックもありました

でも、すぐに、そっか!よし♪
と気を取り直しました!


江の島は、○○○○ための島である。

何の為の島なのでしょうか?


七緒美琉生さんに、このメッセージを
お伝えしましたら、、、、


美琉生さんも別の場所で同じような
メッセージを、ほぼ同時に
受け取っていました!!!


シンクロが起こっていたのです

とっても大切なメッセージと感じますので
江の島ツアーご参加の皆様へシエアします!

ご参加いただける皆さまと一緒に
実りある一日を楽しみたいと思います。

初めてお会いする方も
男性の方も大歓迎です♪

お申込みお待ちしています(*^_^*)


黄色い花2月13日(金)
「七緒美琉生&エンジェルエイコと行く
江の島弁財天ツアー&キラキラビーナスランチ会」


詳細・お申込みはこちら



黄色い花2月12日(木)
 川崎ラブランド公開収録に出演予定

黄色い花2月15日(日)
 「エンジェルの館」公開収録
関内・馬車道スタジオ 
横浜市中区太田町5-67
第一須賀ビル4階


3/22(日)エンジェルエイコとオラクルカードお茶会@satomicafe 
(詳細お待ちください)
主催satomicafe(さとみカフェ)

高島亮さんとかたりましょうwithエンジェルエイコ
5月10日(日) 
 葉山の海をクルージングしながら
 船上でのかたりましょうを予定

6月14日(日) (予定)
主催健幸ハウス NANDY 

黄色い花Angel EIkoの個人セッションはこちら
薔薇オラクルカードリーディングの講座はこちら↓
ホワイトエンジェルSP基礎講座
(2月21日と22日開催)残席2

インターネットTV番組
「エンジェルの館」

エンジェルエイコのオラクル
カードリーディングメッセージ
配信中

(You tube エンジェルエイコ検索)

黄色い花エンジェルエイコの
カードリーディングメッセージ<2月>

http://youtu.be/aXU49Hw3f0k

黄色い花
エンジェルエイコの
ラッキーネイルリーディング<2月>
http://youtu.be/FU02Tr3NP5c


黄色い花インターネットTV
エンジェルの館
ゲストリーディング<1月>
You Tube「エンジェルの館」で検索



くろたん
です☆

http://youtu.be/eRCPN-fgoXQ

たまちゃんです薔薇
http://youtu.be/h2P-QVxylno


「ムービーアイランド」&
「こころん」ナビゲーター

安井 匠さん

http://youtu.be/qOKuysNOauY
ムービーアイランドのブログ