満月に夢叶う【褒め愛会編】 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです



昨日は、ゆずりちゃんと月一の褒め愛会黄色い花

今年1月から始めて昨日で10回目おとめ座



大雨の中、自由が丘で待ち合わせ。



二人で熱く夢を語り合い

褒め愛ながら、応援しあう。



そして、ゆずりちゃんの見守る中

私は自由が丘の素敵なサロンへ

契約申し込みをしました!



褒め愛会の最中に返答があり、

面接へ今週末伺うことになりました虹



私一人では、できなかったよ。

ゆずりちゃん、いつもありがとう天使



始めた頃は、二人ともまだ夢が明確でなかった(笑)



ノート1ページも埋まらない。



今は、ノートビッシリ + 手帳のスケジュールもどんどん埋まるビックリマーク



あっという間に時間が過ぎます。



年内、もう一度ゆずりちゃんと

コラボ企画を予定しています星



褒め愛会の終了とともに

雨が止んだねキラキラ



どんな夢でも

受け入れて応援して貰える



どんな自分でも

許して褒めて貰える



そんな温かい存在が

たった一人でも、いて貰えるだけで



夢はどんどん叶っていくのですクラッカー



Angel EIko



ゆずりちゃんと出会って17年

音信不通の時期も沢山あったのに

今が一番仲良し宝石赤



ご縁は不思議音譜