満月に夢叶う 【再会編】 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

Angel EIkoです

この週末は、夢がたくさん叶いました音譜

まずは土曜日ビックリマーク
オスカル風マインドブロックバスター さかいりささんの住む
高級マンションへお邪魔してきましたラブラブ

去年から講演会で何度かお会いしていたりささん
当時りささんは、一流企業の管理職、
スタイル抜群で美人で仕事のできるキャリアウーマンキラキラ
そして、なんとも優しい思いやり溢れる女性

私はりささんに憧れて、
チラ見ばかりしていました(・∀・)

私が実践中の「神様財布」のプロでもあり¥
りささんは、神様財布を始めてから田園調布にマンションをキャッシュで買われていますクラッカー

いつか、2人で会ってみたい。お喋りしながら過ごしたいなぁ
と夢を描きながら、実際はチラ見が精一杯で、全く自分から声をかけられずにいました。

そんな憧れのりささん、ここ半年ほど講演会に姿を見せなくなり、私は残念に思っていました。

すると、先月「ひすいこたろうさん」の講演会で奇跡の再会虹

たまたま会場のエレベーターで一緒になり、私は大喜びで声をかけました
そして、たまたま隣りの席チョキ

近況報告しながら、私の名刺をお渡ししました。

そして、あっという間に夢が叶い、
昨日2人でお会いできました音譜

しかも、何とも楽しく優しいリンパケアでマリリンモンローバストに(ノ´▽`)ノ

ブロック解除で心を晴れやかにしていただきました流れ星

「お金の損得勘定」を重視して生きてきたと語るりささん

最近は一流企業をキッパリ退職され
「命の損得」で生きると

なんと、美しい決断なのでしょう
そして、その結果お金がついてきたと星

命の損得とは、いかに充実した時間を生きるか

喜び喜ばれる人生

そう語るりささんは、経済的豊かさも魅力もUPし続けていらっしゃいましたキラキラ

あだ名が「オスカル」、「リボンの騎士」の
超かっこいい、素敵なりささんを私は私の友人やブログ読者の皆さまに紹介したいと強く願いました。

田園調布にマンションをキャッシュで買う方法など一緒にじっくり聴きましょう黄色い花

近いうちに、りささんを紹介しますので
楽しみにしていてくださいね音譜


夢は、無理しなくても、急がなくても、
ベストなタイミングで叶えて貰える

満月での再会満月
ありがとうございました。

Angel EIko