大号泣の宮古島ツアー最終日 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

天宮玲桜先生のセッション

開始とともに
涙があふれ、号泣あせる

宮古島へたどり着くまでの、
困難、迷い、不安が涙となりあふれ、

玲桜さんに見守られている安心の中
声をあげて泣きました。
 

 

 


副田久美子さんのレムリアンヒーリング

号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

立ち上がれないほど、泣き崩れました。

 

 

 

 

 

 

 


海辺で行われた手放しのワーク

涙が流れっぱなしでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 


涙の再会ラブラブ

大天使オラクルカードのチャミエル

 

 

 

 

 

 


天使からのレターラブラブ
読みかえしては喜びの涙

帰りの空港からY子さんと見た夕日

 

 

 

 

 

 

 

 


飛行機の窓を見ると、
ずっと隣にいてくれる優しい満月満月


生きてて
よかった


本当にありがとうございました。



これからは、最大限に自分をいかして
愛と感謝で生きていく



私は、
一生懸命に生きる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Angel EIko






Android携帯からの投稿