神様財布の効果を報告! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

こんにちは
Angel EIkoです

先月20日から始めた神様財布の実践に
恵がやってきました音譜

過去の記事へ⇒こちら   神様財布始めます♪

まずは先週、金曜日に神様財布として購入したお財布が届きました!
 

 


色は金キラ金キラキラ

こちらが届くまでは、封筒にお給料の10%を入れて使い始めてました♪

使い始めたこの2週間で起きた
お話を2つします音譜

一つ目は、平日OLしている会社で
お給料がアップしました宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー
( ̄▽+ ̄*)

神様財布が届いた金曜日に
会社の上司に呼ばれ、お給料アップを
告げられました。

タイミングがすごいよねビックリマーク

二つ目は
臨時収入が降ってきました音譜
o(^^o)(o^^)o

恵の30万円を受けとりました!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これも、神様財布の届いた金曜日に
受け取りました。

このような臨時収入は初めての経験ですアップ


全て金キラ金曜日に奇跡を起こした神様¥
神様はタイミングを楽しんでるはてなマーク

神様財布について教えてくださったのは、
櫻庭露樹さん

櫻庭さんはモンゴルのマンホールチルドレンの自立を目指して
ボランティア活動に取り組んでいます。

『私たちは世界中でいちばん幸せな子供たち。』


早速、臨時収入の30万円のうち、
10%を支援金として、櫻庭さんが代表の
モンゴル川崎ハミングバーズへ振込みしました。

気持ち良くて、更にワクワクします音譜
(^ε^)♪

櫻庭さんに教わった神様財布コスモス

収入の10%は世のため人のため


実践の効果は、想像以上に早くておおきいものでしたプレゼント

これは、末永く続ける実践になりそうです虹

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

 


Angel EIko



Android携帯からの投稿