愛あふれるトーク会 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

こんばんは
Angel EIkoです

ブログをはじめてから二日目です。
新鮮な気持ちで過ごしています(*^▽^*)

昨日は、天才コピーライターひすいこたろうさんのトーク会に参加してきました。

トーク会の中でとても心に響いたのは、

宇宙のもとは愛

愛は探して見つけるものではなく、
手に入れるものでもなく

もともとあるもの。

もともとあるものだから、きっかけで出てくるもの。

そのきっかけは、自分の好きなことを何でも良いから本気でがむしゃらにしていくことだそうです。

好きなことを本気でがむしゃらにしていくと自分らしくなり、そこから新しいものが出てくるとか。

私自身からはどんなものが出てくるのか、とても楽しみになりました虹チョコ

それから、愛が半端なく深い人達のお話を聞かせていただきました。

家に着く直前に撮影した満月も愛に包まれていました。

 

 

 


Angel EIko