はじめまして Angel EIkoです♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

ブログへお越しいただきましたみなさま

はじめまして。
セラピストのAngel EIkoと申します。
よろしくお願いします。

今日は、満月ですね♪
満月は、解放や不要なものを手放す日。
そんな日に合わせて私のブログをスタートします!

私のハートを解放して、恥ずかしさも手放し
私がふと思ったこと、感じたこと、共感してもらいたいことなど
気ままに楽しみながら書いていきますね。

みなさま、これからどうぞよろしくお願いします。

Angel EIko