お久しぶりです。長音記号2ジンジャーブレッドマン


実はあの後の12月、パニック発作を起こすまでになり、退職に追い込まれ、無職になりました。

労働組合にも頼りました。


今は、落ち着いていますが、鬱状態も続き、死も選ぼうとしていました。


死のうと深夜徘徊していた時


どうせ死ぬなら。と

不当だと思う事を

社長、コンサルタントにぶちまけました。


これ以上私の自由を奪う

これ以上私を苦しめる

こんなことする必要あるんですか?!

っと、いい、仮のある人たちにメッセージを送ったりしました。


そしたら、気持ちが少し晴れてきて、

あるお金を全て使ってから死ぬのでも良いのかなと思うようになりました。


そんなにお金はなかったですが、

労働組合のおかげで解決金が降りる予定だったので。


そんなこんなで、

死を覚悟しつつ生きることになりました。


闘病のことや思う事を書くことが、誰かのためになるのではないかと、また、Blogを開設しました。


基本、こちらを更新していきますので、よかったら

フォローしてもらえたら嬉しいです🫧



今は大分元気ですベル


今回のことで


私を守れるのは私だけ

私を愛せるのは私だけ


っということがよくわかったので。


これからは誰か、ではなく

自分の幸せのために生きていこうと思います。


みんながそんな生き方ができたらしあわせだなぁ🌱


無理してピエロを作らなくてもいいかなぁって。


10月11月にケアクラウンの講座を受け

仲間を求めた。

(仕事の環境に仲間がいなくて.社長と私1人だけだったので.お客様も社長のものというマウントとかもあって。)


そこで学んだことは

クラウンをやるには

ピエロをやるには


ダイヤモンド自分の状態がいいことダイヤモンド

が基本です。そうじゃないと周りに引っ張られるから。


まずlove me

そしてlove you


今までらぶゅは

らぶみーが足りていませんでした。


新しいブログはらぶみー🩷をふんだんに

やっていきます。


今はまだ療養中なので

ケアクラウンへは向かえないですが。


らぶみーand身体を良くすることに専念して



またいつか

ピエロの活動もやりたいです


ピエロみたいになりたいな


から


ピエロにもなれる人間だよ🫧






らぶゅも含め

ひとりでも多くの人が

らぶみーができるように祈りを込めて🌱🤲🌏




らぶゅ


追記


🩷ここでもlove me言ってたね🫣



🍏それから本当にジャムになったよ✨💛りんごじゃむ💚