【2024年1月 イタリア】VIP CLUB TOSCANA フィレンツェ空港 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

フィレンツェ発ミュンヘン行きの

飛行機が6時30 分発だったので

ホテルを4時30分にチェックアウト。

ヒルトンフィレンツェから空港までは

タクシー代は26€でした。






チェックインカウンターで

地上職員のストでスーツケースが

飛行機に詰め込めないから

羽田に届くのが1日遅れると

説明されました。

ドイツがストということは

わかっていたので、

乗り継ぎのミュンヘンでスーツケースが

詰め込めないと思っていたのにまさか

イタリアもストだとは!

結局自宅にスーツケースが

届いたのは2日後でした。


ラウンジは

VIP CLUB TOSCANA




冷蔵庫にカットフルーツと
サラダ



クロワッサン

サンドイッチ


エア・ドロミティで

ミュンヘンへ向かいました。





 国内で次に泊まりたいヒルトンは

ココ ↓

 

デュシタニも気になる!

来月バンコクに行きます!

 

 


京都で気になるホテルは

フォション

 

 





【HIS】旅行プログラム