【2024年1月 イタリア】Hilton Florence エグゼクティブラウンジ | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ヒルトン フローレンス メトロポールの
エグゼクティブラウンジ

3日間、カクテルタイム時に利用
しましたが、
いつも心配してしまうほど
空いていました。(笑)
スタッフもたまに食べ物の補充に
来るくらいで常駐していないので、
キラクで
ラウンジを利用していた
他のゲストもリラックスしていて
楽しそうでした。


空いていることもあり
皆それぞれ離れた場所に座るのも
良かったです。