【2024年1月 イタリア】ホフブロイハウス ミュンヘン | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

この時期のヨーロッパは、外が明るくなってくるのは8時過ぎ。

9時過ぎまでホテルのラウンジで

ゆっくりしてから

Uバーンで、ミュンヘン市街へ

出かけました。


4ヶ月ぶりのマリエン広場


この日はお天気が良かったのよね。
出かけておいて良かった。


ランチは夫が大好きな
ホフブロイハウス


この日の開店時間は12時だったので
少し前から並んでいたのですが、
みるみるうちに行列が長くなって
いきました。





テーブルもすぐに埋まりますので
臆することなく(笑)
とにかく席を確保しましょう!
相席は当たり前です。



プレッツェルは売り子のお姉さんから
購入。
プレッツェルのお支払いは、
現金のみで
5.3ユーロ。

ホフブロイ オリジナルビール
1リットル 10.8ユーロ


かぼちゃのスープ 7.6ユーロ

シュバイネハクセ(豚のスネ肉)
21ユーロ
  


ホフブロイで
カプチーノ 3.4ユーロを
飲む私。


ご飯を食べたら
眠くなってきたので
ホテルに戻りました。