【2023年12月 札幌】新千歳空港 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

JRタワーホテル日航札幌ホテルを
チェックアウトし、
Timesの車で空港へ向かいます。

今回はTimesのレンタカーではなく
カーシェアを利用しました。

カーシェアだと別途ガソリン代が
かからないこともあって、
レンタカーより
カーシェアのほうがトータルで
安くなることがあるのです。
レンタカーだとカウンターで
手続きがありますが、
カーシェアだと送迎バスを
降りたらそのまま車へ向かうだけ
なので、時間もかからず
ラクチンです。




新千歳空港の
一幻でえびみそラーメンを
食べて 


ANAラウンジへ。
ビールはSAPPOROクラシック


私は一度ラウンジを出て
ショコラティエマサールの
チョコレートのソフトクリームを
テイクアウトし、
ラウンジでいただきました。

マサールのチョコレート、
美味しい!


次の札幌は3月です。
ライブ遠征ではないので
今度はホテルのスパでゆっくり
したいです。


 

 



 

 

ブラウニー美味しいです♥


 

 


ショコラムースも濃厚で

オススメ!