【2023年12月】ANA第2ターミナル国際線Suite Lounge 2 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

前回は、Suite Loungeの4階にある
バーラウンジを紹介しましたが、
今回は3階にあるお食事エリアです。

シャンパンは、
ポール・ダンジャン




お食事はQRコードでオーダー


日本産ホタテのお寿司



ハンバーガー

ハンバーグ


チーズとマカロン




チョコレートは
ピエール・エルメ
数枚、連れて行きました(笑)



ミュンヘン行きは最終便なので
遅い時間になると
ラウンジはガラガラです。


ガラガラなので
使っていないエリアもあります。


4階には
リクライニングチェアや


仮眠エリアもあります。


ブランケットも準備されています。


シャワールームは2階。
なんと待ち時間ゼロで利用できました。




アメニティは雪肌精。
たっぷり使うよね〜



ANA Suite Loungeを満喫し、
エコノミークラスに
搭乗します!