スイーツ18 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

1年ぶりのスイーツシリーズです!

6月〜7月に食べたスイーツ

横浜ポルタに3月にオープンした
フルーツピークス。
オープン当初の行列も
落ち着いてきたので
買いに行きました。

一番人気の
フルーツズコット




2番目に人気の
雪月果
実家に持って行ったら絶対
喜ばれるから、
買っていこう!と思っているのですが、
実家へ行くときはいつも朝早くから
出かけるので、お店のオープンまで
待てないんですよね。



定期的に食べたくなる
ニュウマン横浜の
トラヤあんスタンド



私は、あんパフェ(杏仁)

夫はあんペーストかき氷(練乳)

人間ドッグ後に食べた
日本橋三越の天ぷら山の上で
天丼


同じく日本橋三越の
ノワ ドゥ ブールで

フィナンシェと

カヌレ

フィナンシェは両親にも
好評でした。


両親も大好きなとらやの
小形羊羹
特に「夜の梅」がお気に入りの
ようです。
季節ごとにパッケージも変わるので
定期的に実家に買っていきます。