【2021年12月 沖縄6日目】トニーローマ北谷美浜店 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

首里からヒルトン北谷へ移動します。
ヒルトンに車を置いて歩いて
トニーローマ北谷美浜店へ。

この日は大晦日だったのですが
トニーローマは夜の営業はなく
ラストオーダーは16時でした。
アメリカンビレッジの飲食店も
20時くらいに閉めてしまうお店もあり
北谷町美浜エリアで
カウントダウンイベントや花火は
なかったようです。

ランチメニュー

オリオンのジョッキですが
ハイネケンと
ピニャコラーダで
乾杯〜!!


私はバーガーランチ



夫は
リブランチ



日本でトニーローマで食事をするのは
初めてだと思いますが
ウルフギャングや添好運、
カプリチョーザ等
WDIグループのお店好きなんですよね。

北谷美浜店は場所柄もあるのか
アメリカのファミレスといった
雰囲気でした。