【2021年4月 沖縄那覇】ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城の朝ごはん | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

朝食は
フロントロビー階にある
グランドキャッスルカフェ&ダイニング

前日のハッピーアワーで
お邪魔したのが
カフェエリアで
朝食はその奥でした。






沖縄そばもあります。


ヒルトンオナーズメンバーは
こちらのメニューからも
オーダーできます。
エッグベネディクトとスープと
島豚のチャーシューを
オーダー

エッグベネディクトはポーチドエッグが
2個だろうからふたりで半分づつに
しようと
1つしか注文しなかったのですが
1個でした。

スープはオニオンスープ


島豚のチャーシュー


手前真ん中にあるのは
サーターアンダギー





オリオンビールの
チューハイ
WATTAのヨーゴサワーが
美味しかったので
初めてヨーゴドリンクを
飲んでみました。