【2021年4月 沖縄那覇】ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 ダイヤモンドメンバー特典  | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

ダブルツリー首里城

ダイヤモンドメンバー特別特典♪




駐車場無料

朝食ビュッフェでの優先案内

ウェルカムドリンク(毎日お一人様一回)

ハッピーアワー飲み放題14〜18時(L.O.17:30)


興味津々だった
ハッピーアワー飲み放題

14時からなんてすごいわ〜

16時ちょっと前に行ってみました。

ハッピーアワーが提供されるのは
ロビーフロアである4階の
Grand Castle Cafe


椅子の座り心地が良くて
テーブルとテーブルの
距離もあって
良かったです。


ハッピーアワーのメニュー

ウェルカムドリンクのメニューと
一緒なんですね。




夫はビール

ビールと一緒に
生ハムとチーズも持ってきて
くださいました。



私はアイスティー

ミニサイズのシュークリームと
抹茶のケーキも。




ドリンクだけだと思っていたので
嬉しい〜

ラストオーダーまでいようと
思ったのですが(笑)
夜ご飯をどこで食べるか
夫と話しながらネットを
見ていたら
栄町市場にある
おでんの東大が
17時からオープンしているとの
情報が!!

東大は以前は21時半オープンだったと
記憶しているのですが
コロナ渦の現在(2021年4月)は
17時〜20時(お酒の提供は19時まで)
の営業です。


ずっと行きたかったのですが
飲めない私に21時半オープンの
壁は高かった(笑)
これは行くしかないと
17時前に行って並ばなくては!!
と16時半にハッピーアワーを
引き揚げました(笑)