お中元 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

横浜そごうから


お中元のカタログが届きました~!!




今日も腹ペコ


年々、カタログが届くのが早くなっている気が


する~!!



店舗でお中元ギフトセンターが開設されるのは


6月1日から。


ネットでの販売は5月25日から。




今日も腹ペコ


たぶん去年くらいから始まったと記憶しているんだけれど


ご自宅用特別お買得品のチラシも


入っています。


ワケありお買い得商品やセブン&アイの商品なども


載っています。



今年は何を送ろうかな~!?


申込書に去年送ったデータが載っているから


便利なのよね。



去年は私の実家には


サバテーィニのイタリアンジェラート(お中元)


新宿高野 ストロベリー&ラ・フランス(お歳暮)



旦那の実家には


キリン一番搾り (お中元)


サントリー ザ・プレミアムモルツ (お歳暮)


を送ったみたい。




今日も腹ペコ


そごう横浜店オリジナルの


マーロウの横浜三塔プリン&ソースセット


(横浜三塔~神奈川県庁本庁舎・横浜税関・横浜市開港記念会館の


デザイン) 



これ私の実家にいいかもラブラブ



今日も腹ペコ

サントリー オーナーズカスク


(コクピットアートラベル)


山崎蒸留所


白州蒸留所


どちらも限定150本。


これは旦那に買ってあげたいなラブラブ