11/13㈬ ディバインセルフ~お話会&体験会~第1日目終了いたしました | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

天使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

11月13日(水)は、午前と午後の2回開催の「ディバインセルフ~お話会&体験会~」を楽しく無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆さま~本当にありがとうございました。

 

お話の最初は、8月のセッションから宇宙意識との繋がりを、私のハイアーセルフが見せてくれたり教えてくれたりと色々な感じで届いていました。

 

『私・・・から私たちを創造しなさい』と、ガイドからもメッセージがあり、、、等のお話から始まり~。魂のこと。

ハイアーセルフの三層の図や、電池君、スイッチ君、ロボット君の図を見ながら・・・、

 

色々お話の後は、どんなことでも分からないこと等の質問タイム❣

この質問タイムにお話ししていただくことをとても大切と考えていますので~。

すると皆さまは、こんなことでもイイの?と言いながら色々お話をしてくださいました。

 

そして誘導瞑想の前に、ディバインセルフは私なので、誘導瞑想中に・・・と楽しいお話を説明。

 

誘導瞑想の後はシェアタイム。

ディバインセルフからハイアーセルフが受け取るメッセージや色や画像や風景のシェアは、私から私たちへの集合意識を共有は、今までにない、、、想像できない、広がりがありました。

午前の部では、私のアドリブも入り、そして終わるころにまたまたアドリブが出てしまい!すると、そのアドリブからまたまた広がり、宇宙的な豊かな波動を感じました( ´艸`)

 

午後の部は、お話や説明は同じように行い、勿論質問タイムもあり、、、

誘導瞑想後のシェアタイム終了後、「ディバインセルフのセッションの練習できないの?」と聞かれ、タイムとなりました。

凄い、すごい、みんなディバインセルフセッションを練習している。

ちょっとディバインセルフのコツをお話しただけで、出来ている\(^o^)/

 

会が終了後にSun Sweat由起子さんから、サプライズ。何とゼリツィン®エリクサーを用いて出来た「宝石と花と癒しのアートカード」で、みんなにアートリーディングの体験をお披露目してくださいました。

アートリーディングも『私から私たちへ』に意識へ変化したこともあり、素晴らしい集合意識を感じました。

そして、みんなで夢中になっていたので、午前も午後の部も誰一人、お写真撮っていないあせる

今頃気づく私でした爆  笑

 

そして、ご参加の「タロティスト のばら」さんがブログでご感想を紹介くださいました。ありがとうございます。

こちら:http://blog.livedoor.jp/nobararara/archives/39071434.html

 

 

 

「宝石と花と癒しのアートカード」(由起子さんのFBの記事からお借りしたお写真です)

 

 

ディバインセルフ~お話会&体験会~
日にち:11月16日(土)残席僅か!
♡詳細・お申込みはこちら

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆