ハイアーセルフへ宇宙意識へシフトの日~ありがとうございました | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月28日(土)は「ハイアーセルフWS」を受けに、Yさんがお越しくださいました。

Yさんはハイアーセルフ?ドキドキな感じをされていましたが、私はこの瞬間がとても好きですし、大事な瞬間でもあります。

 

いよいよWSがスタート・・・、

ハイアーセルフの説明に、『自己意識の3つの層』があります。

3つの層とは、『ハイアーセルフ・顕在意識・ローアーセルフ』

低い自分をごまかさずに、悩みに向き合うと今の自分が見えてきます。

すると意識もハイアーセルフへ統合されます。

 

自分を見つめていないと、手放しても戻ることがあるのです。

なので、ハイアーセルフとして生きる意識には、この3つの層の説明は、具体的なお話をしながら大切に説明しています。

 

そして・・・、

短い誘導瞑想とハイアーセルフとチャネリングをする練習&秘密で魔法な練習を繰り返し行い、帰るころはハイアーセルフとして生きる意識へシフトしていました💛

 

Yさんにちょこっと予告しちゃいましたが、、、

11月には、「ディバインセルフ体験&お話会」を予定しています。

(3つの層のお話をして、ハイアーセルフへ宇宙意識へ招待いたします。)

 

11月末までには・・・、

もっと軽く~もっと明るく~愛と光に満ち~ハイアーセルフと宇宙意識へシフト❣

 

興味のある方は、みんな参加できますので~、

10月25日までに、HPやブロやFBにて告知いたしますので、チェックしてくださいませ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

新月・満月のディバインセルフタッチ~特別価格~
満月10月14日(月)、新月10月28日(月)
●詳細・お申込みフォームはこちら●

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆