ミディアムシップセラピスト認定おめでとうございました | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月22日(日)「ミディアムシップセラピスト認定講座」を受けに横須賀の月里香波さまがお越しくださいました。ありがとうございました。

 

ミディアムの講座をお申込みの方は、勿論ご自分で受けたいと決めています。

その他に、愛する故人やペットたちが受講した方が良いと、受講してほしいと、背中を押されている傾向もあります。

 

既に、お申込みをした時から始まっている感じ~。そんなお話をして・・・、講座が始まりました。

 

ミディアムで大切にしていることは・・・

クライアント様を癒すために、ミディアムシップは故人やペットとコミュニケーションを取りリーディングをします。

 

ここで重要なことは・・・、

クライアント様を癒したい、癒せない、伝わらない・・・、または伝えたからもう十分と、思うことはエゴの声になります。

 

クライアント様が覚えていないことや知らないことがあっても、私たちミディアムは、天国の虹の架け橋を下ろさずに伝え続ける。

 

ハートをオープンにして愛を持ちシンプルにお届けし続けることで、クライアント様へ故人やペットの愛が伝わり、ミディアムシップセッションがコンプリートいたします。

 

私はこの日も、香波さんへ~この大切にしていることを胸に秘め、お伝えできるように努めて講座をしていました。

 

そして、練習中の香波さんはハートが開き愛をもってリーディングをしていて、エゴも無くシンプルにお伝えするミディアムになっていました。

 

素晴らしいミディアムシップ認定セラピストさんが誕生いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おめでとうございます💛

 

 

 

 

新月・満月のディバインセルフタッチ~特別価格~
新月9月29日(日)、満月10月14日(月)

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆