虹の龍レインボーヒーリング&目覚めた龍のアチューメント♥ありがとうございました♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月17日(月)は、LINE通信個人セッションを北海道帯広のA子さまと「虹の龍レインボーヒーリング&目覚めた龍のアチューメント」を行っていました。

ありがとうございました花束

 

最初はLINEで繋がり、今日の流れとお話しセッションを行い、龍が目覚めるヒーリング後に、またLINEで繋がり「目覚めた龍の色や特徴等」をお伝えしてから、目覚めた龍のアチューメントを行い~。

シェアタイム&お話セッション(チャネリング)という内容で行いました。

 

私の虹の龍の剣で浄化してから、ヒーリング~そしてヒーリング中に何度か色が変わり~、最後にパーンとはっきり色が分かり、またまた不思議な龍のサポートもあったりして~。

とても高い波動を感じました\(^o^)/

 

私に絵心があったら~目覚めた龍の絵を描きたいなぁ~と思いましたが、、、

描けません。。。(>_<) 

 

 

この龍は私のお気に入りです。↓

精霊ART「蒼碧の森」癒慧睦海さまの作品 

 

 

画家 本間亮次氏の油絵↓

 

 

明日9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4

~ワークショップ~

皆さま~お待ちしております(^_-)-☆ 

↓   ↓


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

ベル天使のサロンHP メニューリニューアルのお知らせベル

誘導瞑想Ⅰ~Ⅴ(個人セッションとセットも可能):◆詳細はこちら◆

天使と女神のチャクラクリアリング~ヒーリングと瞑想の癒し~:◆詳細はこちら◆
10/13(土)天使のサロン 練習会:◆詳細はこちら◆  練習会②午後 残席1名様!

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆