お二人の天使さん♥「天使と女神のエンジェルカラーカード講座」ありがとございました♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

9月16日(日)は、「天使と女神のエンジェルカラーカード講座」を受けにカラーサロンいちごみるくさんとA子さんがお越しくださいました。ありがとうございました。

 


エンジェルやオラクルカードが初めての方にも分かりやすく学べて、直ぐに気軽に楽しみながらリーディングが出来るように・・・、

31枚のエンジェルカラーカードのエンジェルと色の波動を大切にして作成したテキストはとてもシンプルで分かりやすいのが特徴です。

 

なので~昨日もドンドンサクサク説明して、練習もたくさんして・・・、

そして、練習中の質問が分かり難いと、カードの天使と色の波動に反応があり、何度も似たようなカードが出たりもしました。

 

それとは反対に、3人共 同じカードが出る(表ラベンダーと2人は裏がラベンダー)シンクロカードもありました。

 

 

お土産の焼き菓子をいただきながら・・・、練習を繰り返し行いました。

ご馳走さまでしたm(__)m

 

 

電車を乗り継ぎお越しくださり、本当にありがとうございました(^_-)-☆


 

9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~
皆さま~お待ちしております(^_-)-☆ 

   ↓   ↓


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

ベル天使のサロンHP メニューリニューアルのお知らせベル

誘導瞑想Ⅰ~Ⅴ(個人セッションとセットも可能):◆詳細はこちら◆

天使と女神のチャクラクリアリング~ヒーリングと瞑想の癒し~:◆詳細はこちら◆
10/13(土)天使のサロン 練習会:◆詳細はこちら◆  練習会②午後 残席1名様!

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆