ミディアムシップ個人セッション~天国からの愛は無条件で無限~ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月17日(金)は千葉にお住いのY子さまと「Skype個人セッション・ミディアムシップ」でした。

前日の16日にSkypeを登録してメッセージをお互いにしていたので、17日も安心してSkypeを繋いだら・・・、何とログインできませんと、何度も表示され(・・?

 

新規登録をしないと駄目と思い、登録をしようとしたら!何と繋がり・・・???

ミディアムではよくある電波を通してメッセージなのか?アクシデントでした。

 

亡くなられた故人やペットは、「天国から地上に居る私とお客さま(ご家族)を繋げて逢わせてくれるのです。」

 

この日のミディアムセッション中も、ご家族のY子さんと私は、このことを深く感じました。

「天国からの愛は無条件で無限」というメッセージ性があると強く感じました。

 

ミディアムシップは「天国からの愛のメッセージをお届けすること」が、私たちセラピストのできることだと思っています。

 

勿論写真も要りません、それは魂とお話をするからです。

なので~透視リーディングではありません。

 

また、亡くなった方と周波数(チャンネル)をあわせますが、チャネリングではありません。

 

この細かい区別や、6つのクレアの役割に対することや、自分に届いたメッセージをジャッジしないでお伝えすること・・・等。

 

そして、常に緊張と不安が訪れますが、「遣り続けることが大切」と、自分に言い聞かせて行い、今があります。

 

この日も、Y子さまとのご縁を繋いでくださった天国の故人さまのお2人に感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

  

 


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆