聖観音チャネリングセッション♥素敵な出逢いに感謝♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月15日(水)は「聖観音チャネリングセッション」でした。

暑い日にお越しくださり、ありがとうございました ドキドキ 

 

個人セッションの場合は投稿しないときもありますが、、、

 

昨日はセッションの最後に、ある時期を聞くために「エンジェルカラーカード」を引きましたら~。

 

1つの問題で「○月は如何ですか?△月は如何ですか?」と聞き、この2枚のカードが続けて出たことは始めて(*_*)

 

 

 

 

セッションの前に「○○さんの今日のテーマ」のカードを2枚引き。

このカードはセッションを終えた時に、私たち二人で・・・なるほど~になりました。。。笑 

 

 

 

変化して本来のご自分が見えて来て・・・、今後の進化が楽しみですドキドキ

本当に~ありがとうございました。

 

 


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆