本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

私は地球デビュー以来、ずっと
聖飢魔II信者なのですが、
その地球デビュー記念の
去る9月13日金曜日に
デーモン閣下主宰の
「邦楽維新」の会に行って来ました✨

こちらの会は25周年ということで
邦楽の会としては
一番長く続いている会と言っても
過言ではありません。

当日、物販ブースで買った
クリアファイル❤
裏にはこれまでの「邦楽維新」の会の
歴史が書かれています。

私はクリアファイル大好きで
沢山持っているのですが、
これは当分額に入れて
眺めてニヤニヤしようと思いますニヤリ
端からみたら相当、ヤバいですが、これが
ファン心理というものですよねはてなマーク

クリアファイルは2枚セットで
もう1枚はこれラブラブ

カッコいい飛び出すハート

「地球征服四半世紀」とは
聖飢魔IIは1999年に地球征服をして
解散(魔界にお帰りになった)したので
今年2024年は四半世紀となるということです。

実は、来年、地球デビュー40周年の
大黒ミサツアーが行われることが
発表されましたびっくりマーク

抽選に当たればですが、
私もできるだけ遠征したいと
思いますラブ

こちらは手拭いです🎵

私は本業がイベント業で
落語家さんや邦楽奏者の方とも
お付き合いがあるので
手拭いも沢山持っています。

おかげで
今回デーモン閣下が朗読なさった「牡丹灯籠」は
落語で何度も聴いたことがあり、
ストーリーは頭に入っているのに
閣下の卓越した表現力で
何度も「ゾクッ」としましたあせる

手拭いが必要以上にあるというのは
整理収納アドバイザーとしては
あるまじき所業ですが、
処分できず、ある一定期間、眺めたら
少しずつ銭湯や日帰り温泉で
使うようにしています。
こちらは友人からもらった
3COINSの推し活グッズの
双眼鏡ニコニコ

今回はおかげさまで
かなり前の席だったのですが、
ありがたく持って行きました✨

これをもらった後、私も3COINSに行って
確かめましたが、推し活グッズ
めちゃくちゃ充実していますね音譜

最後はこの会がうまくいきますように、
そして私も大いに楽しめますようにと
験担ぎニコニコ

松のやにて
期間限定メニューの
「牛カツとロースカツ定食」❤

クーポンがあったのでふりかけももらいました🎵

ロースカツは安定の美味しさで
牛カツも衣サクッ、
中の牛肉の火の通りが素晴らしく、
特製ソースでも塩でも美味しく頂けました✨

今回、復活メニューということですが、
通常メニューにならないかなぁ?

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️