本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

私は「期間限定メニュー」に
滅法弱くて…😣

お店で「期間限定です」と言われると
反射的に?頼んでしまいますチュー

開き直って
「期間限定メニューを
こよなく愛する
フードアナリスト」と
名乗ろうかなと思ったこともあります(爆)
上は銀だこの
「チーズ&ワカモレ」✨

ドジャーススタジアムで話題の品で
アメリカで食べると円安もあり、
2000円近くしますびっくり

日本では半分以下です。
これを良いとするかは置いておいて…

肝心のお味ですが、
アツアツのたこ焼きに冷たいワカモレと
いう不思議なコンビネーション口笛

チーズもアメリカ西海岸らしい
濃厚さ❤

ワカモレを崩すことで
たこ焼きが熱すぎないので
猫舌の人も安心かも🦆

ちなみに、英語に「猫舌」にピタッと
はまる言葉はないのですよね。
アツアツ、グツグツの料理が
少ないからかな?

とにもかくにも、
通常メニューにして欲しい✨

大谷選手ファンの方は是非一度
ご賞味あれ❤

次は「すき家」にて。
期間限定メニューは
「にんにくの芽」🌱

本来、「にんにくの芽牛丼」ですが、
単品でも注文できます❤

ただし、朝食の「鮭まぜのっけ」に
冷奴と共に追加したら
とんでもないことに...びっくり

冷奴というより、豆腐は
パーソナルトレーナーから
「食べろ、食べろ」とめちゃくちゃうるさく
言われているのでつい…。

さて、「にんにくの芽」は昨年も食べたのですが、
パワーアップしている気が…

唐辛子感もすごい😆⤴
ご飯が進みます❗
いや、進みまくると言った方が正解かも(爆)

更に、冷奴にのせても、
サラダのトッピングとしても
アリだと思います✨

ご想像通り、これを平らげた後、午前中から
「あー、もう仕事したくない」と
思ってしまいましたがショボーン

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️