本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

「本日のハイライト」、
正確に言うと「昨日のハイライト」ですが、
「もしも徳川家康が総理大臣になったら」
略して
「もし徳」
を観て来ました✨

なんと
今年20本目ラブ
記念すべき1本です✨

毎年、年頭に目標を立てるのですが、
その中に「映画館で40本みる」というのが
あります。

が、
ここ数年達成できていないえーんえーんえーん
しかし、今年は
達成できるかも?

ネタバレは避けますが、
笑って、最後はちょっと考えさせられる作品でした。

歴女の私はかなり
楽しめました❤

20本目ということで
映画の前に
前祝いてへぺろ

期間限定の
「シーフードカレーのブレッドグラタン」❤

ハーフパスタはあえて和風で✨

スパイシーとありましたが、
私には...😂

ただ思ったより
ボリュームがあり、夜はgymで
慌てて走りましたガーン

貝をはじめ、シーフードも
大きくて、結構入っていました✨

コーヒーが
コスタコーヒーなのは
ポイント高し❤

そして、テーブル番号は
13でした。

これは「聖飢魔II」信者には
嬉しい🎵😍🎵

発表!本日のハイライト

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する