周りを気にせず続けてる事

 本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと

山口まりこと申します。


私の「周りを気にせず続けていること」は
ジムでの有酸素運動です✨

普通だと思いますよね?
実はちょっと事情がありますチュー

先月まではプールやスタジオもある
総合型のジムに通っていました。

そこで私がマシーンでトレーニングしても
有酸素運動をしていても
全く目立たないのですが

今月から24時間オープンしている
マシンジムに移りました。

筋トレ系YouTuberの方のジムで
当然、男性が圧倒的に多く、
ダンベルを使ったり、ベンチプレスをしたり…
というのが中心。

ほとんどの方が有酸素系には見向きもしません😢
いつもガラガラびっくり

実はこれが私の狙いでした✨

前のジムでは有酸素マシーン、
例えばバイクやトレッドミルは順番待ちも
珍しくなかったのです。

それで、「もしかしたら有酸素系が空いているかも」
とジムを移りました。

結果、
狙い通り、好きな時に有酸素運動が
できます✨

クロスフィット、トレッドミル、
バイクと3種類全部使う日もあります。

帰りは足が棒のようですがえーん

それ以上に周囲の目が…ガーン

だって私1人だけ大汗をかいているんですからガーン

でも、気にせず、
頑張りたいと思いますプンプン

自分だけの世界に入るために
イヤフォンでずっと敬愛する
聖飢魔IIを聴いています❤
有酸素の前は
筋トレ系も少ししますウインク

パーソナルトレーナーに
日々のトレーニング内容を送っているので
サボれないショボーン

写真のレッグプレスやレッグカール、
レッグエクステンションは
ほとんど使っている人がいないので
いつもゆったり❤

ま、混雑状況がネットで確認でき、
空いている時に行くので
特にそう感じるのですが。

ちなみに、出張や旅行先でも行けるように
chocoZAPにも入っていますが、
こちらは人数までは確認できませんが、
今のジムは「○○人。空いています」など
わかるので更に便利です✨

これからも
かなり異質な存在だとは思いますが
気にせず、頑張りたいと思います爆笑

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する