本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

公開されてから少し経ってしまいましたが、
「帰ってきた
あぶない刑事」
を観てきました❤

年頭の目標に「年間30本を映画館で観る」という
のがあるのですが、
既に下方修正せざるを得ない、ていたらくで
まだ11本目なのですが...。

それはともかく、
テレビ放送当時からのファンなので
やはり
胸アツ飛び出すハート

拳銃ぶっぱなし過ぎ、
主演の2人の年齢無視のアクションシーンの数々、
浅野温子さんのぶっ飛び加減…
色々ツッコミどころは満載でしたが、

笑って、時々しんみりして
スカッとする作品でした❤

そして、
私の年中行事?も帰ってきました😂

コロナ前は
毎月1日の「ファーストデー」は
友人と映画を観て、その後、丸亀製麺で
半額の釜揚げうどんを食べるというのが
ルーティンでしたてへぺろ

ご存知の方も多いと思いますが、
毎月1日丸亀製麺では釜揚げうどんが半額なのですキューン

というわけで
↑は釜揚げうどん大で250円!!
トッピングというか、味変用の明太子90円を
加えても340円ドンッ
ありがたすぎる✨

本当に久しぶりに、友人と映画を観て
丸亀製麺を食べて、
幸せでした✨

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️