本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

温泉ソムリエマスターの活動で
群馬の温泉に2泊しました✨

温泉→休憩→ちょっと仕事→
温泉→食事→休憩
というループで
非常にゆったり過ごせました♥️

宿泊先でのランチ☀️🍴
日帰り温泉施設ともなっているので
広いレストランスペースで
カレー🍛

このメニューを見て
本当に悩んだんです😂

もつ煮も美味しそう、
いや、ミニうどんにコロッケもありかも?
とか…😆

でも、やはり大好きなカレー🍛

そして、大正解でした♥️

思った以上にじっくり煮込まれた
ピリ辛のカレーでした✨

勿論、地元のお米も美味しい♥️

ランチに「釜めし」を選ばなかったのは
夕食が釜めしだからニヤリ

地元産のキノコたっぷりの釜めしは
味付けもちょうどよく、
絶品でした✨

具が多すぎて
何がなんだかわかりませんが、
「豆腐鍋」🍲

メインの豆腐が見えないほどの野菜と
魚のすり身が入っています。

麺を入れて食べたくなる程美味しい❗
と思っていたら…

最後に「一口ラーメン」も
出てきました🎵

ま、一口ではなかったけどてへぺろ

他はこんな感じ🎵

お刺身も脂がのって
天ぷらの塩でも食べてみましたが
めちゃくちゃ美味しかったです✨

温泉と食事の合間、仕事に疲れると
部屋でストレッチウインク

この「エクササイズノート」は
数年前から
行きつけの整骨院の先生に
アドバイスされたこと、
自分にできそうなストレッチなどを
スクラップして
ジムが近くにない時には持ち歩いています。

本当は
ふせんでやってみた「感想や愚痴」を
貼っているのですが
さすがに恥ずかしいのでガーン

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

私も2級を取得し、
ジャパンフードセレクションの推薦、
審査員を務めているフードアナリスト協会では
今月も無料でベーシック講座を開きます。
ご興味のある方は是非🎵

フードアナリスト協会の理事長のインスタから
とべます