本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

先日、びっくりドンキーのXのキャンペーンで
1万円分のお食事券が
当たりましたラブ

久しぶりの高額当選です✨

当選の通知が届いた時、
思わず
「きゃー」😆
と一人で叫んでしまいましたウインク

キャンペーンの詳細は
こんな感じ。

少し遅れますが、
母の日のプレゼントで
母にご馳走したいと思います🎵

私は大好きなチーズバーグディッシュに
更にチーズ追加、それからビールと
ワイン🍷

豪遊させて頂きます🍴🙏

auスマートパスのキャンペーンで
チロルチョコレートも
当たりました🎵

チロルチョコレートにはちょっとした
思い出がありますチュー

私の本業はイベントプロデュースで
普段は裏方、つまり「なんでも屋」です。

ある時、バレンタインイベントでマジシャンに
「舞台に上がってくれたお客様に
チロルチョコレートをあげたいから
買って来てほしい」と頼まれ…

イベント会場近くのコンビニ3軒回り、
チロルチョコレートを大量に買い占めてきたことが
ありますびっくり

多分、コンビニのスタッフに
「この人、何?」と思われたはず😢

そんなことを思い出しながら
ありがたく頂きました♥️

ビールも
当たりました♥️

なぜか、どちらもキリン✨
そして、どちらも美味しく頂きました飛び出すハート


通信添削の「がくぶん」のキャンペーンで
クオカードも頂きましたクラッカー

コンビニでも使えますが、
やはり「文庫本」など本を買いたいと
思います🎵

本当に感謝です🙇‍♂️
本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

私も2級を取得し、
ジャパンフードセレクションの
推薦、審査員を務めている
フードアナリスト協会では
今月も無料のベーシック講座を開きます。
ご興味のある方は是非🎵

フードアナリスト協会の理事長の
ページからとべます