本日もご訪問頂き、
ありがとうございます🙇‍♂️

200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

ここ数日、ランチタイムに
外に出られませんでしたえーん

私にとってはかなりのストレスショボーン

せめて食べたい物を食べようと
お寿司のデリバリー✨

学生時代、亡くなった父に連れて行ってもらった
お寿司屋さんで
海老子さん
の異名をとった私なので
海老中心の構成ラブ

プリプリして非常に美味しかったです♥️

漬けまぐろも好みが分かれるけれど
私は好きです✨

ま、ちょっと食べすぎて
ランチタイムに片付けようと思った
検定試験の勉強がイマイチ
はかどりませんでしたがてへぺろ

別の日は
ピザのデリバリー✨

最近は一人用セットも充実していますね🎵

今回は2種類のピザのハーフ&ハーフに
チキンとチーズスティックみたいなのを
選びました😃

ピザは安定の味でしたが、
チキンも柔らかく、
そして、チーズスティックは
お酒が飲みたくなって
困りましたチュー

デリバリーにお世話になりながら
ランチタイムに片付けたかった懸案の
1つがこれ⬆️

十数年前から国際交流団体をお手伝いしていて
毎年春と秋のチャリティーバザーには
品物を提供しています。

本来、「整理収納アドバイザー」や
「風水片付けコンサルタント」の考えでは
不用品は溜め込まないというのが
鉄則ですが、
このバザーの為に半年間溜め込みますガーン

それを段ボールにつめ、発送するのですが、
年に2回やっていると思えない程、
慣れないえーん

いつもギリギリになって
仕事の合間に段ボールを準備し、
詰め込むということに…叫び

宅配のお兄さんにも
呆れられている😢

本当に成長しないのですが、
今年の春も何とか終わりました👏

後は少しでも売上に貢献してくれることを
祈るだけです。

次は検定試験の勉強を頑張ります‼️

本日もお読み頂き、
ありがとうございます🙇‍♂️