本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇
200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと
山口まりこと申します。

仕事半分、遊び半分で
約1年ぶりに愛知県豊橋市に来ています。

そして、今回の旅の目的の1つ
「自分への
ご褒美」💖
も食べて来ました💖

昨年、自分で立てた目標が
上方修正し、達成できたので
「焼肉」が自分へのご褒美♥

個室焼肉を予約し、
行って来ました♥

今回、全て美味しかったのですが、
一番気にいったのは
「飛騨牛のトウガラシ」✨

「トウガラシ」は肩甲骨まわりの赤身肉の
ことで、
いつもパーソナルトレーナーに
「肩甲骨まわりを意識して」と言われる私は
希少部位ではありますが、

「絶対食べてやろう!」と
思ってましたニヤリ

思った以上に厚みがありましたが、
柔らかく、甘みと旨味が
素晴らしい!

何もつけずに、あるいはわさびで
食べてもおいしかったです✨

クセになりそう!
肩甲骨まわり恐るべしガーン
飛騨牛ユッケも
口の中でとろける感じ💖

ユッケ丼にしたら
何杯でもご飯食べちゃいそうですてへぺろ
定番だけど、外せないのが
牛タン塩ラブ

これも思ったより厚みがあり、
噛む度に旨味が…

たまりませんラブ
締めは
冷麺と悩みましたが、
「チャンジャのお茶漬け」💖

チャンジャ大好きなんですよねてへぺろ

ペロリと平らげてしまいましたチュー

至福のご褒美でした✨

これで2024年も頑張れそう💖
そうそう、宿泊は
今回もドーミーインですキューン

開業したばかりで非常にキレイです✨

部屋はコンパクトだけど、
必要な物は揃っているし、電源も
使いやすい場所にあります飛び出すハート

というわけで、
焼肉屋さんで〆まで食べたのに
「夜鳴きそば」飛び出すハート
実は豊橋のドーミーインの
夜鳴きそばは他のドーミーインと
一味違うので
どーしても食べてみたかったよだれ

モチモチ感が確かに違います!
ま、どちらもおいしいのは変わらないんだけど(笑)

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇

私も2級を取得している
フードアナリスト協会では今月も
無料のベーシック講座を開講します。
ご興味のある方は是非♪