単に立つだけでなく、絶妙のスイングバランス?で揺らしても大丈夫なのだが、これは地味だけどヒット商品だなぁと思う。

私はホームパーティーを結構開くが、これがあればテーブルにご飯類を鍋ごと置き、ゲストに自分自身でよそってもらうこともできる♪

プレゼントしてくれた人に感謝だが、逆に私がプレゼントした中でヒットだなぁと感じたのはルルドのマッサージクッションである(^o^)/
数年前からメディアなどで取り上げられ、一時はが追い付かなかった程なので知っている人も多いと思うが、値段も手頃だし、色のバリエーションもあり、その上、マッサージ機能のみならず、温かくなるので冬には特に喜ばれると思う♪

私は両親などに贈ったが予想以上に好評だったので結局、自分の分も買ってしまった(^_^;)

ちなみに、2012年に入り、風邪をひいた私にありがたいのは「電気敷き毛布」♪手軽に岩盤浴気分でゲルマニウム入りとかできないかなぁ?