心地いい毎日を送るためのナビゲーターことベルラスダイエット認定サポーターの片松ゆかです。

 

image


あなたは、いくつのダイエット法を知っていますか?

太ってきたなガーン

これ以上になったらヤバイかもと思ったら誰もが真っ先にすることは、

 

  • 食事制限すること
  • 甘い物、スナック菓子を我慢すること
  • お酒をひかえること


など、これまでの太ってきた原因が何なのか自分で分かっていることはやめようとします。

もちろんそれはとても大事なことです。



ですが、それってずっと続けられましたか?
私はできませんでした。
我慢することができなかったからです。


ダイエットだけでなく我慢するって、
限度があるので、
いつかは爆発することになってしまうのです。


我慢が長かった分だけ爆発度も大きくなりますドンッ

 



我慢した期間にもよりますが、

 

お菓子お酒などの好物を食べたいなど気持ちの我慢と、

身体が必要な栄養を摂らない、いわゆる食事制限の我慢があります。


あなたはどちらを優先していましたか?またどちらも同時にされていたかもしれませんね。



私は何も分かっていなかった時のダイエットは、両方を同時に進めていました。


今から考えると、当然爆発するでしょ!って言いたくなります。


もう爆発した瞬間むさぼるように、ケーキをワンホール、大福もちを食後に6個一度に食べてしまったこともあります。

 



食べた後では、胃がつかえて吐いてしまうこともありました。

 

でも、また突然この衝動に襲われ、とめどなく甘いものを欲してしまい自制できなくなっていましたえーん

 

 

 

こんな経験をしてきた過去があるからこそ、身体のメカニズムにそってダイエットはしなきゃいけないと、しみじみ思います。

 


爆発せずにずっと続けられていたら成功していたはずですが、身体はそんな簡単につくられてはいません。


脳に支配されている部分も大きく、複雑に絡み合っています。



じゃあどうするのっていうことですが、



まずは我慢することに意識を向けるのではなくて、
身体を正常な状態にさせることを意識することです。



甘い物やお酒などを毎日欲しくて我慢できないなら、すでに身体は正常な働きをしていません。



正常な働きをしているなら、毎日欲しくて我慢できないという状態にはならないです!

 



なぜそうなってしまったかというと、

身体の機能を正常に働かせるための栄養素を摂っていないことが一番の原因です。



ベルラスダイエットに参加される私の受講生様は全員、

・毎日食べる甘い物がやめられない
・欲しくなったら我慢できない

という状態の方ばかりでした。

image


ですが、始まって2週間もすると、


「そんなに甘いものが欲しいと思わなくなりましたドキドキ」と仰られる方がほとんどです。


3か月後のご卒業には、甘い物依存からやっと抜けられたと、ニコニコ顔で喜んでいただけますニコニコ


ここまでの変化を遂げられたのは、

毎日のお食事を改善で、
身体に必要な栄養を
しっかり満たしてきたからです!(^^)!


制限よりも食べることにフォーカスしていただいています♪


身体の機能を正常にさせられなければ、甘いものやお酒からの依存が止まらなく、いつまで経ってもダイエットは成功しません。



いっとき痩せることはできても、またリバウンドの繰り返しだけです(>_<)



リバウンドしないダイエットの秘訣は、脳を含め、身体の働きを正常にさせることです。


ただただ、身体に必要な栄養素をお食事でしっかり摂るだけでOK♪



私たちの身体は食べたものでつくられていますから、食べるものでしか変えられないのです。



たくさんのダイエット情報があふれていますが、

一度基本にもどって、身体を変える本物のダイエットをして欲しいと思っています。



身体のメカニズムと栄養素がどのように密接に絡み合っているのか、

無料体験セッションではご説明させて頂いています。

   ⇊    ⇊    ⇊
http://belle-lifestyle.jp/katamatsu.thanks/

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

LINE@では、これまでの受講生様たちのBODY変化の写真、データー、お声をアップしていますので是非参考にされてくだされば嬉しいです❣️

 

 

 

 

 
 

 

 ダイエットで叶う心地いいライフスタイルの作り方 キラキラ 片松 佑夏

 

 旗ベルラスダイエットって? グラフ

 

 旗食べる”ほど”に一生モノの痩せ体質を手に入れる!

      ベルラスダイエットの秘密を無料公開中!

 

 旗お客様の声はこちら ハート”

 

 

 

キラキラ読むだけで痩せマインドをつくる無料メール講座キラキラ

   是非、メッセージお受け取りくださいませ〜♪

  ↓↓クリックするとフォームが開きます。

  

 

 

キラキラ無料体験セッションお申込みキラキラ

  お気軽にお申込み下さいませ♪

  ↓↓クリックするとフォームが開きます。

   

 

 

 

 


 メッセージ LINE@ メッセージ

LINE@限定のダイエット情報を配信中♪




↑↑こちらのボタンをクリック↑↑
または @ylf1954bでID検索!
お気軽にお友だち追加してください

花花花花花

facebook Facebookページ facebook

↑↑こちらをクリック↑↑

花花花花花

キラキラ 無料メルマガメッセージの登録は↓こちらからお気軽に キラキラ

↑↑こちらのボタンをクリック↑↑