こんにちは♪

 

心地いい毎日を送るためのナビゲーターことベルラスダイエット認定サポーターの片松ゆかです。

 

image

 

やめたいビックリマーク
やめなきゃあせる
やめよう ビックリマーク

今度こそー!と思ってトライするけど、


何度思ってもできないダウン
頭で分かっていてもできない⤵️サゲ


そこには理路整然とした理由がありました。


…………………

なんだか


身体がしんどい
仕事後どっーと疲れを感じる
シャキッと朝起きれない
肩こり、腰痛も慢性化


45歳を過ぎた頃から、
ますます感じるようになっていたけど、


まさか私がいつも口にしていたものが原因だったとは。。

 

image


毎日口にしていたから習慣化してしまって、
はい、今日からやめまーす!っていうわけにはいかなくて、、、


どうして我慢できないんだろう?っていつも思ってましたえーん

我慢すると余計欲しくなるばかりで

常習性の怖さを実感しつつも
やめられなくて✖️✖️


でも今では我慢もなく、常習性もなくなっていますドキドキ


🔺我慢だけでは常習性はなくなりません!


私のようにやめなきゃと分かっていてもやめられない方

カラダの変調を感じていても、歳のせいだとばかり思っている方


知らず知らずに損していることを
知ることで未来は変わります!

 

 

意外にも簡単にやめられた訳はこちらから♪
    ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎
http://belle-lifestyle.jp/mailmagazine.katamatsu/



痩せるための運動・サプリなし💫
53歳でもたった3ヶ月で5号サイズに💎
リバウンドなし現在進行中✨



今日もお読みいただきましてありがとうございました。


ベルLINE@では、これまでの受講生様たちのBODY変化の写真、データー、お声をアップしています。

 

 

 

 

 
 

 

 ダイエットで叶う心地いいライフスタイルの作り方 キラキラ 片松 佑夏

 

 旗ベルラスダイエットって? グラフ

 

 旗食べる”ほど”に一生モノの痩せ体質を手に入れる!

      ベルラスダイエットの秘密を無料公開中!

 

 旗お客様の声はこちら ハート”

 

 

 

キラキラ読むだけで痩せマインドをつくる無料メール講座キラキラ

   是非、メッセージお受け取りくださいませ〜♪

  ↓↓クリックするとフォームが開きます。

  

 

 

キラキラ無料体験セッションお申込みキラキラ

  お気軽にお申込み下さいませ♪

  ↓↓クリックするとフォームが開きます。

   

 

 

 

 


 メッセージ LINE@ メッセージ

LINE@限定のダイエット情報を配信中♪




↑↑こちらのボタンをクリック↑↑
または @ylf1954bでID検索!
お気軽にお友だち追加してください

花花花花花

facebook Facebookページ facebook

↑↑こちらをクリック↑↑

花花花花花

キラキラ 無料メルマガメッセージの登録は↓こちらからお気軽に キラキラ

↑↑こちらのボタンをクリック↑↑