遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
家族や大切な人達と新しい年を祝い、静響のニューイヤーコンサートが終わると、ようやくブログを書く時間ができます(^^;;
相変わらずなリズムではありますが、今年も、まず第一に目の前にいる人達との時間を大切にしながら過ごしてゆきたいと思います。
2016年になり感じていることは、あらゆるものの二極化。
化しているというよりは、もともと二極であるのだけど、その両方に気づくようになって、そのどちらの存在もあってこそのそれなのだということを感じやすくなった気がします。
陽もあり陰もあるのなら、どちらを選択するのか。
人生は毎日毎日そんな選択の連続ですね。
昨年は、天使と繋がる日々を過ごすことができ幸せでした。
天使と繋がるというのは、現実の生活の中にアハ!モーメントを沢山用意してくれる。
そんな風に最近思います。
物事の二極性に気づくこともまた然り。。
今年は、形を整えて何かを発信することよりも、先ずはスピリチュアルガイドたちの声だけでもパパッと発信していけたらなと思っています。
メッセージを待っている人達のために、メッセージだけでも書き綴り発信するように天使たちから背中を押されているので、頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
