今日は節分ですね。

地域によっては殻付きの落花生を撒いて、食べるのだと聞き、ちょうど大豆だとお掃除が大変だなと敬遠していたところだったので、早速やってみようと思います。

娘も今日は保育園で豆撒き大会。

昨年やっと泣かずに豆を投げつけられたので、今年も泣くことはないと思いますが、今朝「今日は保育園に鬼さん来るんだよね?」と言った瞬間、みるみる顔がこわばったので、少し心配している母であります(笑)

皆さんは豆撒き、恵方巻き、どんな風に節分を楽しむのでしょうか?

邪気を払って、福を招く。

それを意図して楽しむだけで、マジカルなエネルギーは引き寄せられます。

それでは、本日の天使からのメッセージです。

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*

あなたはこれまで大小様々な出来事を達成してきました。

それらを再評価してあげましょう。

達成感を感じたり、周囲に感謝したり、また次なるステップに意識を向けることでエネルギーは充満されます。

自分の人生の小さな節目にも目を向け、大切に受け止めることは、やがて大きな成果を生み出します。

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*