満月にて。今日はなんだか、パワーがあふれます。父の誕生日が近いので、お財布をつくりました。一緒に送るので、覚えたての大麻飾りも。今日の奇跡昔の5円玉が欲しいなーと思って、小銭貯金箱を見たら、ある! わお!雨だけど、満月見れる気がするー雨があがって雲の隙間から!それから、なんと、月で虹が!!写真では残せなかったけど、感動しまくり。今日はビールお休みしたギフトですな(笑)これは今使ってる父の財布。10年以上前に私が作ったもの。つぎはぎの補正しまくり。やっと作ってあげれた。新しいの使ってくれるといいんだけど。