東方 「ちるのと大ちゃん」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
お久しぶり?

まぁ こんにちは

今回は昨日の学園祭で載せたちるのと大ちゃんです。

どうぞ

$マオLife



季節おかしくないかって?

そんなのかんけーねぇww

とにかくスク水を直す姿を描きたかっただけだ!!


おまけに線画


$マオLife



塗りたい方はどうぞwww


学園祭の件ですが

10枚飾りました。

ボード3枚とブログやピクシブに挙げてある絵7枚です。

なんと10枚中9枚お持ち帰りしてもらいましたww

すっごくうれしいです。ありがとうございます。←読んでないと思うけどw

あとスケブも頼まれてものすごくびっくりww

隙間ばばぁのリクエストで苦戦しましたねww

ばばぁっていっても炉利っぽくなってしまいましたがw

とにかく楽しい学園祭でした。


~コメント返し~

kouさん

  そうですかw
  
  はい是非ペンタブ買って絵をバリバリ描いちゃってくださいw


慎之介さん

  ですよねw
  
  ほめていただきありがとうございますw  

  カレンダーのことですが印刷機が壊れてしまってあんまり刷れなかったんですよ
  なんで自分の分すらもらえませんでしたorz


~コメント返し終了~


ではまたの更新までノシ


マオLife border=