オリキャラ 「ネコミミ魔女」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
どうもお久しぶりですww

記事を更新するたびそう言っている気が・・・・気のせいかw


今回は大学での漫画研究部で学祭に配るカレンダーの表紙を頼まれたので描いたやつです。

どうぞ

$マオLife


こちらが表紙になるものです。


↓イラスト化したもの

$マオLife


んーサボっていましたが画力が落ちてなくてよかったww


学祭は今週の土曜日にあります。

それまでにチルノを描こうかと予定・・・・

間にあえばいいねw

次回はうまくいけばチルノ完成の絵を載せたいと思います。


~コメント返し~

kouさん

  毎回のように気に入ってくれてうれしいですよー
  自分の絵でよければご自由にお持ち帰りください。ww
  嫁は譲りませんがwww

~コメント返し終了~


ではまたの更新までノシ


マオLife border=