東方 「東風谷早苗」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは

え~と バランスが悪いからといって描きまくっていたら

ものすごくできがよくなりました。

なので手順の説明をしていこうと思います。



1、まずは前回のラフ




$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)



2、バランスを自分なりに整えたもの



$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)



3、ペンイレ



$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)





4、べた塗り



$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)





5、影&ハイライト


$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)




6、線の色の変更


$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)




7、完成


$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)




ってな感じでやってます。

動画とあまり変わりませんねww

背景を描こうか迷ってます。

そのうちうpすると思いますが

では長々失礼しました。



コメント返し



ブラックシロさん


    色を塗ったことによってエロさがwwww

    きっと刺激になったでしょうw


欅さん

    
    水着いいですよねぇ~ 大好きですw

    時間は アタリ&下書き→1時間ぐらい
        ペン入れ→1時間ぐらい
        色塗り→3時間ぐらい
        
    の5時間でここまできましたね 日を越してますが

マロンさん

    
    すみません けしからんな子です~ww

    なぜか水着を見ると・・・・w

    許してくれてありがとう^^w


コメント返し終了


ではまた今度ノシ


ペタしてね