東方 「東風谷早苗」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんばんは

成長した早苗を描いてみました。w

どうぞ

$~マオLife~(受かれば夏コミ参加します。)


ん~ バランスが悪いですね~

この構図気に入っているので完成させます。

本音は水着が好きなだけw

うん セクシィに完成できればいいなと思います。

前回の優曇華は突っ込み所だらけだったので今回は気を付けながらかいていきたい!!

もう何書いてるかわかりません;;


今日の番組で個性についてやっていました。勉強になりました。

前回の記事で塗り方について聞きましたがこの番組を見て自分が思うように描いてやっていこうと決心がつきましたね。

なんか一皮剥けた感覚ですw




コメント返し


ブラックシロさん

    刺激が強いですか~ これからさらに刺激が増すように頑張りますwww

    鼻血じゃすまないほどに・・・


欅さん

    すみません。塗り方に関して自己解決してしまいましたww

    こんなに早く解決するとは思っていませんでしたね。
 
    もっとセクシィに見せられるように頑張って表現し続けますね^^


コメント返し終了。



お二人さん最近更新する度コメントくださってありがとうございます。

すっごく嬉しいです。

これからも Miuをよろしくお願いします。

ではまた次回ノシ

ペタしてね