オリジナル 「オリキャラ」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


今回は みゅうちゃんを 整形しました。w


今までのままだと 狼と香辛料のホロとかぶってしまうので


猫耳はそのままで 考えてみました。


どうぞ



~Miuの上達への道~-みゅう

こんな感じ~


ん~ 猫耳と犬耳の区別が未だにつきませんw


誰か違いを教えてくださいm(。。)m


次回はテキトーに描いてうpしたいと思いますw


それか コレを仕上げます^^


ではこれで




~コメント返し~



じゅげむたんさん




     このポーズ自分なりに気に入ってますww エロよりもセクシーを目指してがんばります^^





仏滅さん


 


     アドバイスありがとうございました。 ピクシブは登録してあって載せたんですけど コメントが来ません;;

     

     なので、もっとうまくなってからどんどんピクシブに載せていきたいと思ってます。

     

     
~終了~


ペタしてね