huke 「B★RS」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 

こんばんは


今 大正野球娘見てますw


それはさておき


B★RS描いて見ました。


アニメ化もするそうですね。いや~すげ~な


自分のキャラがアニメになるとか 夢ですねw


っていうことで アニメ化おめでとー



Miuのイラスト上達日記-B★RS


こんな感じに描いちゃいましたw


雑ですが 祝いたかったのでうpしちゃいました。


ずいぶん前からアニメ化は知っていたのですが 最近調べてみたところ描きたくなってしまって


勢いで描いた感じです。


9月30日に発売されるDVDのアニメーションが楽しみですねw


キャラクターデザインが 元京アニの松尾祐輔なので期待大ですねww


一見けいおんみたいなクオリティでした^^

早く見たいです。


ちなみに放送は来年の春です。長いな;;


ではこの辺で


※アドバイスや感想など気軽にコメントしてください。


ペタしてね